太もものセルライト解消方法

バナー

太もものセルライト解消方法

油断していると太ももにセルライトができてしまうことがあります。
セルライトの原因は脂肪がつくと同時に細胞も太ってしまい、それが膨れて大きくなりその周辺の血管やリンパ管を圧迫してしまいます。



それによって血液やリンパの流れが悪くなってしまい酸素や栄養素が運ばれにくくなってしまううえに、老廃物が排出されにくくなってしまい体内に蓄積されてしまいます。

それが続くと脂肪細胞の一部が変形し始めてセルライトになるからなのです。


太ももに、できてしまったセルライトを解消するには色々な方法がありますが、効果的な方法としては有酸素運動で脂肪を減らすことがおすすめです。

有酸素運動にも色々ありますが、効果的で始めやすく継続しやすいのはマッサージです。セルライトを解消するためには順序良くマッサージを行うことが大切です。


まずは、足の裏の指圧から始めます。

床に座って右足の裏から始めましょう。
両手の親指を使って足の裏全体を強めの力で30秒ほどもみほぐようにしましょう。次に左足の裏も同じように行います。


次はふくらはぎをマッサージします。

床に座ったまま右足を立てたら手のひら全体を使って下から上に少し軽めの力で撫で上げていきます。

これを3回繰り返し、左足も同じようにします。

次に手のひら全体とすべての指を使って太ももを膝から足の付け根に向かってつまみ上げるようにしながらもみあげていきます。

右足、左足とも5分くらいを目安に行いましょう。

今、評判なのはこちらのAmeba Newsサービスの評価に関する耳より情報を公開しています。

このとき力を入れすぎないようにするのがポイントです。最後に足首から膝、膝から足の付け根まで優しく撫で上げるようにマッサージをします。
左右3回繰り返して終了です。

できるだけ毎日行うことで効果を実感できるようになります。

太もものおすすめのボディスクラブの最新情報を見つけよう。

Copyright (C) 2015 太もものセルライト解消方法 All Rights Reserved.